人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kouki's diary

タグフレンズの設置

ブログツールってたくさんありますよね。

そんななかで いろいろあるけど とりあえずなんかはやってるタグフレンズしてみることに。
けどエキサイトブログってJavaScript対応してないんですよね・゚・(ノД`)・゚・
シンプルが好きなのかな…><。
けど検索してみたら裏技があるとのこと♪
higiruさんのブログに書いてありました。TBさせていただいてます^^
案の定メニューのメモ帳からタグフレが切れちゃいました。

スキン変更→スキン編集→■各部分別横幅で変更してください♪



ぜひエキブロさんに メモ帳を何個も増やせる機能を追加してほしいです・・・

メロメロパークは「素でログ」さんのとこを参考にさせていただきました♪
by nobyshop | 2005-11-03 23:54 | †あなざぁ†
<< QRコード しっぽな >>



思い出残しd(ゝω・*)

by nobyshop
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧