人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kouki's diary

ミスみす(=_=)反省

・゚・(ノД`)・゚・。仕事で最強にミスが多い><。
明日からマジ確認何回もしよう!!!!!

自分(・∀・)9 ファイト!
あと、自分のいいたいことは ちゃんと言わないと!
あとあと、ときたま敬語じゃなくなってタメ語になってるの気をつけなきゃ・・・><。

えらい人が「がんばってね」って言ったとき
「カチーン」ってかたまるのとか なくさなきゃ><><><。

こ、これでも社会人か・・・・・・・・
(´-ω-`)ショボーン


話はかわりますが、写真とっててUPするの忘れてたやつ↓

ミスみす(=_=)反省_e0106249_3394811.jpg


クリスマスのプレゼントを買いに行ったときの六本木ヒルズの
とこらへんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。

ミスみす(=_=)反省_e0106249_3401687.jpg


ヒルズを歩いてたら、どこからか聞いたことある音楽が・・・・音の方へ行ってみると、ステージで広瀬香美(漢字こうだっけか?)
が歌ってました。人だかりがすごくて 全然見えなかったけど(´∀`;)

ミスみす(=_=)反省_e0106249_3404242.jpg

がんばって拡大してこれです↑
冬だから出てきたのかな???

ミスみす(=_=)反省_e0106249_3412229.jpg


それにしても、クリスマス近くでヒルズ一人でうろつくのは、なかなか寂しいもんがありました。
周りはカップルだらけぇ~~~
チュッチュしてた人いたしね><。
by nobyshop | 2006-01-15 22:49 | †にっき†
<< でじたるるん >>



思い出残しd(ゝω・*)

by nobyshop
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧