kouki's diary

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミスみす(=_=)反省

・゚・(ノД`)・゚・。仕事で最強にミスが多い><。
明日からマジ確認何回もしよう!!!!!

自分(・∀・)9 ファイト!
あと、自分のいいたいことは ちゃんと言わないと!
あとあと、ときたま敬語じゃなくなってタメ語になってるの気をつけなきゃ・・・><。

えらい人が「がんばってね」って言ったとき
「カチーン」ってかたまるのとか なくさなきゃ><><><。

こ、これでも社会人か・・・・・・・・
(´-ω-`)ショボーン


話はかわりますが、写真とっててUPするの忘れてたやつ↓

e0106249_3394811.jpg


クリスマスのプレゼントを買いに行ったときの六本木ヒルズの
とこらへんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。

e0106249_3401687.jpg


ヒルズを歩いてたら、どこからか聞いたことある音楽が・・・・音の方へ行ってみると、ステージで広瀬香美(漢字こうだっけか?)
が歌ってました。人だかりがすごくて 全然見えなかったけど(´∀`;)

e0106249_3404242.jpg

がんばって拡大してこれです↑
冬だから出てきたのかな???

e0106249_3412229.jpg


それにしても、クリスマス近くでヒルズ一人でうろつくのは、なかなか寂しいもんがありました。
周りはカップルだらけぇ~~~
チュッチュしてた人いたしね><。
[PR]
by nobyshop | 2006-01-15 22:49 | †にっき†

でじたるるん

年末にipod nano 4GBを購入♪
発売から結構たってるのに一切値引きなし。。。。
カラーはブラックを選びました^^傷つけたくないなぁっておもったので
カバーも購入。だけど黒の上に半透明のオレンジカバーだから、
うんこ色のipodになってしまったぁぁ(>_<")

e0106249_3355463.gif


1/2に携帯も新しくなりました♪FOMASH902★
相方と色違いのおそろい~~相方からのお年玉ぽ(*´∀`*)
(携帯二台で6万超えてた・・・・(*´ノд`)コショ

e0106249_3362544.jpg


機種かなり迷ったけどカメラ機能を重視してSHにしました。
Pのカスタムジャケもよかったけど900と ほっとんどデザインが一緒だったので(^^;;
あとSHには ボタンひとつで、画面が横から見えなくなる機能がついてるので それが気に入った♪まじいいっすこれは!!画面にフィルムはるやつもあるけどそれだと自分も見えなくなるけど、このSHのやつは真正面からだと普通に綺麗にみえる★★
プライバシーを守る「視野切替機能」

携帯買う前から じつは 下の写真のストラップ用意してました♪

e0106249_3374019.jpg


あとは 携帯入れるケース買わないと~~
[PR]
by nobyshop | 2006-01-11 23:16 | †にっき†

新年!!

★あけまして おめでとうございます★

e0106249_3323232.jpg


2005年・・・・振り返るといろんなことがあったなぁ。

とりあえず 目標なんて 書いてみる!

自分に厳しく優しくなる!!
周りの人達とのコミュニケーションを大事にする!!

かなりまとめた!!細々書くと恥ずかしいしね(〃∇〃)

年末年始は地元に帰って のんびりまったりしてきたよ♪
楽しかったんだけど、交通費だけで10万くらいいきそうないきおいだった><。
海外のほうが安いってかんじだぁ。゚(Pд`q。)・゜・。

ひさびさ会った友達は前とかわらず^^
まだまだ学生さんもいたりして うらやましかったぁ~。

e0106249_3331433.jpg


↑博多へ向かう電車の中での空。


そうそう紅白で、TMRが出てたので嬉しかった^^
いつもあんまり紅白は見ないんだけど、今年は釘付けで見ちゃいました!!
白が勝てたのは 絶対TMRの西川君が出てたからだぁ。
スターウォーズセットで登場したけど、どうせならガンダムセットで出たほうが
おもしろかったような気がする。

紅白終わって 年明けてすぐに初詣へ行きました。
今年は家から近くの神社へ!
おみくじちゃんは、だいきち~~~!!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

あとは餅つきして 鏡餅つくったり 掃除したり 寝たり 笑ったり・・・
あっというまに帰りの飛行機の時間。

たまにの実家は楽しかった^^

また東京でがんばろう!

e0106249_3334685.jpg


↑帰りの飛行機の中での写真。(下界は雨でしたが雲の上はいいお天気★




今年はとにかく、とにかく、スキルアップ!!できると いいな(*´∀`*)
[PR]
by nobyshop | 2006-01-03 21:11 | †にっき†



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧