kouki's diary

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス旅行

彼と過ごす初めてのクリスマス♪
記念に残ることしたいねー゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。

ってことでぇ、伊豆旅行へ行ってきましたーー★★
初めての伊豆~♪

車の旅は運転手が疲れるので 今回は電車で行くことにしました。
その名も!!「スーパービュー踊り子

いやぁ なんか窓ガラスがすんごいでかいから景色がよく見えました^^

電車からの眺め↓

e0106249_3264124.jpg


ちゃんと電車でお弁当を買い、風景を楽しみながら食事。

到着駅は「伊東駅」その後バスに乗って、「一碧湖」へ。
バスがすごい揺れる揺れる。
バス停から少し下ると一碧湖。
オフシーズンだったけど、パラパラと人がいました。

e0106249_3273869.jpg


あひるさんボートが自由に一人?で湖を漂ってます。

e0106249_328930.jpg


カモさんが大量に!!お店で「カモの餌」が売ってあったので買ったけど、
どっからどうみてもドックフードでした。

ドックフードとも知らず、すごい勢いで食べてくれたカモさん^^

そこへ。。。。

e0106249_3284672.jpg


今夜のおかずを探していた人間が!!(ぉい
本当は触ったりしたら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だったかも???
傷つけてはないのでご安心を。

かもさんもカメラ目線でかなりお気に入りの写真★

e0106249_3292571.jpg

カモと遊んでから、湖のすぐ横にあるお店で、甘酒を飲み飲み。
またバスに乗りこんで今度はガラス工房へ行くことにしました。

長くなりそうなので 今日はここまでにしよう。
[PR]
by nobyshop | 2005-12-26 01:06 | †にっき†

XBOX360

きゃーーーッ。
私はうそつきざんず。

今日はXBOX360発売日。
いらんって思ってたんですが、、、、XBOX360のCMのチョコボが走るシーンを見て、
チョコボに乗りたくて 乗りたくて どうしようもなくなってしまったんです(/_<。)

「チョコボに乗りたい~~~~」

と ず~っと言ってたら

「「ためしに買ってみるかー(;´д`)
ずっと 欲しい欲しい言ってるし(キ▼д▼;)」


ぐひひ にひひ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ってことでぇ ヨドバシさんへ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ゲーム売り場へ行ったら いい感じに行列。
お昼過ぎだから 売り切れかなぁっと心配したら ありました^^
けっこう 残ってたみたい・・・。

ソフトは今日発売のはなんかいいタイトルなかったので買いませんでした。

だって チョコボさえ手に入ればいいんです!!
パソコンでFF11できるけど XBOX360では 大画面+高画質が売りみたい。

家に帰ってさっそく接続!!
といっても 相方が全部してくれたんですが(^^;;
前のXBOXは箱につめて サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~です
今までありがとう!!

接続まではスムーズだったんだけど、それから
XBOXライブへの登録 プレイオンラインへの登録。
FF11のインストール、FF11の登録。

とりあえず 登録するのが多かったです。

しかもキーボード買ってなくて コントローラーで全部やるので すごい時間かかりました。

ようやく FF11にたどりついたときは もう暗くなってました ( ´艸`)ぷぷ

結局、そのあと再度ヨドバシへ行って キーボード買ってきたしだいです。

あと、無線LANにしないと パソコンとゲーム同時にできない&配線が邪魔なので
XBOX360に無線LAN受信するやつを明日準備してっとー。

とりあえず XBOXもうゲーム機じゃないってかんじです。普通にパソコンです。

USBなんか三つもついてます。

グラボ私のパソコンよりいいの入ってます。

なんか こんなゲーム機でワクワクしたの ひさしぶり・・・・。
小学生のときのファミコン以来かも。

ってなかんじで XBOX360話題しばらく 続くかも、、、、
[PR]
by nobyshop | 2005-12-11 04:33 | †げーむ†

HP完成??

e0106249_324424.jpg


でん!!

上の写真は特に意味はないんですけど、かわいかったのでお店で撮っちゃいました( ´艸`)

ずっとずーっと前から写真素材屋さん作りたいなって思ってたんですが、なかなか時間が
とれず、作っていませんでしたが今週時間できたので、昨日今日二日かけて作りました!!

相方様スペシャルサンクスです!!
本当君がいなきゃぁ つくれませんでした!!
ヽ(〃^・^〃)ノ ありがとー!!

作って満足しないように どんどん素材増やしていきたいな゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。


そうそう、来週からずっとなりたかった職業(の卵)になります♪
めげずに絶対がんばろー!

本命の会社は面接の日時があわず 断念。
(いちお作品提出して 面接までこぎつけたんですが(ーー;))
一社を断り、今度行くところにしました。

新しい職場で たくさん仕事覚えて 一人前になるじょー(*゚Д゚)/オォー゚+。
[PR]
by nobyshop | 2005-12-09 00:34 | †にっき†

マウス

e0106249_3175770.jpg


Microsoft Wireless Optical Mouse 5000

マウスを変えました^^


なにやらボタンが5個もついてます。(普通三個)


画面拡大機能なんてのがついてて おじいちゃんおばあちゃんにはうれしい機能ですな♪

さすがに今まで使ってたマウスより感度がすごいです。
すごいスムーズ !!
手がでかい人はビシっと合う!

今の私だとマウスに手がおんぶされてるようです(○ゝ艸・○)ぷぷぷ

ところで、なにやら見つけました
資生堂のマイキャラ。(フラッシュめんどいのでスキップおすすめ(ぉい)
資生堂のHP行って ポイントためてお洒落できるそうです(アバターが)

e0106249_3184864.jpg




商品の説明とか聞いて問題にクリアするとポイントもらえました。
洋服着せるにはまだまだ先は長い。
飽きるな ウン。資生堂ユーザーの人には おもしろいかも^^
コーセーにも作ってほしぃなぁ♪
[PR]
by nobyshop | 2005-12-04 11:45 | †にっき†



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧