kouki's diary

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きょうの猫村さん

いつも本なんて買わない私が
たまたまデジタルオーディオの電池が切れちゃって

「会社帰り電車で暇だな・・・本でも買うか」

会社の下にある本屋でいろいろ見たんですが
これっていうのがない。

「え 小説800円もするの??高ッ
漫画本じゃ すぐ読み終わっちゃうしなぁ」

と 店内をグルグルしていたら
ふと 目に飛び込んできた本がありました

e0106249_3152995.jpg

「きょうの猫村さん」
表紙の猫に目が釘付けになりました!
2.3P読んで 即効レジに走っちゃいました。
(中身漫画です)
値段は少し高かったけど 価値があると思ったんです。


帰りの電車で 無我夢中で読みました。
本当におもしろい!!猫が家政婦なんです!猫なのに 人情味あふれるストーリー!

と 一人で感動していたら 次の日会社で
すごい本があると 言ったら
みなさん知ってました。
すごく有名だったらしいです・・・・(゜-゜)

まぁでも 本当おもしろいので 立ち読みでもしてみてください♪
[PR]
by nobyshop | 2005-11-29 00:10 | †にっき†

すきやきんぐ!!

一人じゃ食べれない それは鍋ー♪

先日こうき家ですき焼きんぐしました!!

♪♪すきやき~すき焼き~フッフー♪(マイヤヒな感じで・・・)

e0106249_3435368.jpg


これ 二人分に思えませんね( ´艸`)

いやぁ もうお腹パンパりこです。
なぁんと いつもお茶なのに 何故か白ワインで頂いた。
といってもスーパーで500円くらいのだったんだけどね~

たまごは 茶色だもんねー(ぇ?

しばらく お休みの日は鍋しようと考え中っす!

そうそう 家ですき焼きするときは

e0106249_3442484.jpg

左写真の「人形町 今半 すき焼 わりした」
で食べるのをお勧めです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。
ちょっとくれぇ 安いお肉でも 今半のお肉に へーんしん!!
[PR]
by nobyshop | 2005-11-27 20:51 | †らぶ†

コスメ

なんだかひさびさ 更新するような気がするけど 気のせいってことにしておこう(ーー;)
最近本当嫌なことが 続いてます><。

最初はお父さんの入院、そのあと仕事のこと。
どちらもまだ解決してなぃ

でも落ち込んでても 何も解決しないんだよね
とりあえず 今自分ができる範囲で やらなきゃいけないことを やるしかないんだね

とは 言っても イライラしちゃう自分がいたりする。

彼が気を使ってくれて 化粧品屋のスキンケア一式をプレゼントしてくれました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・
男の人はわからないかも (。・w・。 ) ププッ

わぉわぉ
生まれて初めて 肌診断をしてもらいました!!

肌のキメは良い・・・・・でしたがほかのは・・・・・最悪でした><。


ってことで基礎化粧品(クレンジング 洗顔 化粧水 乳液 化粧下地)
と、メイク用品(ファンデ チーク アイシャドウ)

を まとめて もらってしまいました。
今まで バラバラに化粧品使ってたので、(ファンデは資生堂 化粧水はDHCとか・・・)

というか 化粧品屋のお姉さんの言ってることが おもしろくて
笑いそうになるの かなりこらえてましたよ!!
100%お世辞トークなんですもん><。

お姉さん「あらぁ 目が大きくてかわいいですぅ」  トカネ

お姉さん情報によると、化粧水はコットンに湿らして 100回たたくといいそうです!
ペシペシ!!100回多いと思ったけど 案外すぐでした!!

こんなステキなプレゼントどうもありがとうー!!
これから毎日ペシペシ100回して きれいになるぞー♪

e0106249_3132787.jpg

[PR]
by nobyshop | 2005-11-27 20:32 | †にっき†

GOHAN

e0106249_346521.jpg

[PR]
by nobyshop | 2005-11-22 00:09 | †らぶ†

箱根温泉♪

e0106249_361437.jpg


11月19日箱根温泉へ彼氏と一緒に行ってきました♪

金曜ちょっとやなことがあって、それで気晴らしに、さくっと日帰りで箱根へでも行くかっと
彼氏が計画してくれました!!
さくっとのはずが・・・
大渋滞・・・・

運転手様ご苦労さまでした><。

箱根って私初めて行きましたぁ
いやぁ なかなか素敵な温泉街。

温泉は無色透明でした^^
よっつくらい入ってきましたよん(日帰りなのに)

ちょっとリッチに露天の貸切風呂を借りました♪
いやぁ 貸切はいいっすねー。
高いけど・・・・。

まったりぃ二人で入りましたぞぇ



行きは東京から5時間でしたが
帰りは2時間半ほどで帰れました。

次はロマンスカーで行って泊まりにしたいですのぉ^^
そんで 芦ノ湖へ行って
遊覧船ものったりなんかして^^

e0106249_37944.jpg

[PR]
by nobyshop | 2005-11-21 22:27 | †にっき†

ふにゃふにゃ

e0106249_3483574.jpg


曜遊びすぎて 疲れがずっととれない。。。。

きちぃー
いそがしー

はやく土日になれーーーーー!!ワーーーープ!!
[PR]
by nobyshop | 2005-11-16 00:04 | †にっき†

サンタだ!!

「はい これ」
と渡されたでっかい袋の中には
この前フランフランで見たツリーが入ってましたぁ(*´∇`*)

ガラスがわれないように 包装が頑丈でしたぞぇ。

e0106249_352353.jpg


これ 玉のなかにピンク色の水が入ってました。
お店では気づかなかったぁ。

できあがりはぁ

e0106249_3523694.jpg


えへへ
素敵なツリーだぁぁ♪
[PR]
by nobyshop | 2005-11-10 21:48 | †らぶ†

万世ハンバーグ

秋葉で万世のハンバーグ食ってきやした。
アキバ アキバ いろいろあっておもしろいっすのぉ♪
等身大フィギア(何のキャラかわ わからなかった)何十万もしてたぁ
買う人いるのかな。。。。


アキバの喫茶店(ドトールです。メイド喫茶じゃないよ?)に入ったら ちょっと他の街とは違う雰囲気満載でした。
なんかこぉ 違うんですよ 口では言い表せない><。


下の写真は万世の玄関あたり。
なんだか 綺麗だったので パシャリ^^
携帯でも 暗闇じゃなかったら なかなか 綺麗にうつるなり♪

e0106249_3542364.jpg

[PR]
by nobyshop | 2005-11-08 01:17 | †にっき†

早いね クリスマス

私は一日何回もトイレに行きます。

会社いるときも一時間に一回は必ずといっていいほど いくんだけどね。
(おしっこじゃなくても 眠いと目薬さしに 行ったりします^^)

トイレのとこ行く通路で 窓拭きしてる人達がいました。
そのとき 携帯持ってなくて 写真とれず・・・

またトイレ行ったときは 下ぁぁの方にゴンドラがいっちゃってて
次トイレ行ったら ちょうど目の前らへん!!
スタタァっと携帯とりにいって
パシャりんこ

e0106249_3555192.jpg


すごくねぇぇ?怖そう><。
こういうのって命がけだから 給料高いんだろうなぁ。
いやぁ しかし ちょっと乗ってみたいような気もします。


帰りに新宿行ったら すっかりクリスマスモード。
タイムズスクウェアのとこは まだ電気がついてなかったけど
たくさん イルミの準備がすすめられていました。

タイムズスクウェアから 橋わたって フランフランあるとこらへんは
もう ペカペカ光っておりましたー。

e0106249_35757.jpg


携帯カメラなので 全然きれいに見えない><。
今度はちゃんとした カメラもってこっかな♪


イルミをみながらフランフランに入ってみました。
フランフランのクリスマス雑貨はどれもこれもかわいいのばかり
私が一番気に入ったのは↓

e0106249_3573542.jpg


ガラスでできている(25cmくらいかなぁ?)ツリーです。
3750円くらい。
財布に四千円しか入ってなかったの・・・・・
買うの断念><。

まだ クリスマスまであるしぃ その間に 買おう・・・

もうクリスマスツリーやリースばっちりようって 人いるかしら??
[PR]
by nobyshop | 2005-11-05 15:24 | †にっき†

QRコード

やばぃ(´+(エ)+`)
もう2時になろうかというのにブログ書いてるぅぅ。

なんだか シンプルなスキンを目指していたのに
ブログペットを貼り付けたら、ごちゃごちゃしてきたかも(・_・;

突然ですが、

e0106249_35992.jpg


携帯電話でカメラの中にバーコードリーダーという機能があると見れます↑
リンク先は 携帯版のこのブログです・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ここでつくりました♪一瞬で作れます♪

使用例は・・・

このQRコードをプリントアウトして A男は前から気になっていたB子ちゃんへ渡す。

B子「なに?この紙きれ??」

A男「携帯でとってみて 一人のときに」

「なんだろう?」と思いつつB子は携帯でQRコードを読み込む。

「好きです」

なんてしゃれた告白なのぉ♪B子は 自分でもQRコードを作成。

B子「A男君 これ」
そっと QRコードの書いてある紙を差し出す。

A男「あ ありがと・・・あとで見るね」

そういって トイレへダッシュ。
携帯でアクセス!!

その返事は!!!!


「わ*た*し*も*」

A男は悪臭漂うトイレで喜びのおたけびをあげるのだった。



エンド・・・・





スイマセンあほなことかいて。。。。
とりあえず そんな感じです・・・・?


さていいかげん寝よう・・・
[PR]
by nobyshop | 2005-11-04 02:10 | †あなざぁ†



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧