kouki's diary

XBOX360

きゃーーーッ。
私はうそつきざんず。

今日はXBOX360発売日。
いらんって思ってたんですが、、、、XBOX360のCMのチョコボが走るシーンを見て、
チョコボに乗りたくて 乗りたくて どうしようもなくなってしまったんです(/_<。)

「チョコボに乗りたい~~~~」

と ず~っと言ってたら

「「ためしに買ってみるかー(;´д`)
ずっと 欲しい欲しい言ってるし(キ▼д▼;)」


ぐひひ にひひ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
ってことでぇ ヨドバシさんへ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ゲーム売り場へ行ったら いい感じに行列。
お昼過ぎだから 売り切れかなぁっと心配したら ありました^^
けっこう 残ってたみたい・・・。

ソフトは今日発売のはなんかいいタイトルなかったので買いませんでした。

だって チョコボさえ手に入ればいいんです!!
パソコンでFF11できるけど XBOX360では 大画面+高画質が売りみたい。

家に帰ってさっそく接続!!
といっても 相方が全部してくれたんですが(^^;;
前のXBOXは箱につめて サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~です
今までありがとう!!

接続まではスムーズだったんだけど、それから
XBOXライブへの登録 プレイオンラインへの登録。
FF11のインストール、FF11の登録。

とりあえず 登録するのが多かったです。

しかもキーボード買ってなくて コントローラーで全部やるので すごい時間かかりました。

ようやく FF11にたどりついたときは もう暗くなってました ( ´艸`)ぷぷ

結局、そのあと再度ヨドバシへ行って キーボード買ってきたしだいです。

あと、無線LANにしないと パソコンとゲーム同時にできない&配線が邪魔なので
XBOX360に無線LAN受信するやつを明日準備してっとー。

とりあえず XBOXもうゲーム機じゃないってかんじです。普通にパソコンです。

USBなんか三つもついてます。

グラボ私のパソコンよりいいの入ってます。

なんか こんなゲーム機でワクワクしたの ひさしぶり・・・・。
小学生のときのファミコン以来かも。

ってなかんじで XBOX360話題しばらく 続くかも、、、、
[PR]
by nobyshop | 2005-12-11 04:33 | †げーむ†
<< クリスマス旅行 HP完成?? >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧