kouki's diary

早いね クリスマス

私は一日何回もトイレに行きます。

会社いるときも一時間に一回は必ずといっていいほど いくんだけどね。
(おしっこじゃなくても 眠いと目薬さしに 行ったりします^^)

トイレのとこ行く通路で 窓拭きしてる人達がいました。
そのとき 携帯持ってなくて 写真とれず・・・

またトイレ行ったときは 下ぁぁの方にゴンドラがいっちゃってて
次トイレ行ったら ちょうど目の前らへん!!
スタタァっと携帯とりにいって
パシャりんこ

e0106249_3555192.jpg


すごくねぇぇ?怖そう><。
こういうのって命がけだから 給料高いんだろうなぁ。
いやぁ しかし ちょっと乗ってみたいような気もします。


帰りに新宿行ったら すっかりクリスマスモード。
タイムズスクウェアのとこは まだ電気がついてなかったけど
たくさん イルミの準備がすすめられていました。

タイムズスクウェアから 橋わたって フランフランあるとこらへんは
もう ペカペカ光っておりましたー。

e0106249_35757.jpg


携帯カメラなので 全然きれいに見えない><。
今度はちゃんとした カメラもってこっかな♪


イルミをみながらフランフランに入ってみました。
フランフランのクリスマス雑貨はどれもこれもかわいいのばかり
私が一番気に入ったのは↓

e0106249_3573542.jpg


ガラスでできている(25cmくらいかなぁ?)ツリーです。
3750円くらい。
財布に四千円しか入ってなかったの・・・・・
買うの断念><。

まだ クリスマスまであるしぃ その間に 買おう・・・

もうクリスマスツリーやリースばっちりようって 人いるかしら??
[PR]
by nobyshop | 2005-11-05 15:24 | †にっき†
<< 万世ハンバーグ QRコード >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧