kouki's diary

でじたるるん

年末にipod nano 4GBを購入♪
発売から結構たってるのに一切値引きなし。。。。
カラーはブラックを選びました^^傷つけたくないなぁっておもったので
カバーも購入。だけど黒の上に半透明のオレンジカバーだから、
うんこ色のipodになってしまったぁぁ(>_<")

e0106249_3355463.gif


1/2に携帯も新しくなりました♪FOMASH902★
相方と色違いのおそろい~~相方からのお年玉ぽ(*´∀`*)
(携帯二台で6万超えてた・・・・(*´ノд`)コショ

e0106249_3362544.jpg


機種かなり迷ったけどカメラ機能を重視してSHにしました。
Pのカスタムジャケもよかったけど900と ほっとんどデザインが一緒だったので(^^;;
あとSHには ボタンひとつで、画面が横から見えなくなる機能がついてるので それが気に入った♪まじいいっすこれは!!画面にフィルムはるやつもあるけどそれだと自分も見えなくなるけど、このSHのやつは真正面からだと普通に綺麗にみえる★★
プライバシーを守る「視野切替機能」

携帯買う前から じつは 下の写真のストラップ用意してました♪

e0106249_3374019.jpg


あとは 携帯入れるケース買わないと~~
[PR]
by nobyshop | 2006-01-11 23:16 | †にっき†
<< ミスみす(=_=)反省 新年!! >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧