kouki's diary

新年!!

★あけまして おめでとうございます★

e0106249_3323232.jpg


2005年・・・・振り返るといろんなことがあったなぁ。

とりあえず 目標なんて 書いてみる!

自分に厳しく優しくなる!!
周りの人達とのコミュニケーションを大事にする!!

かなりまとめた!!細々書くと恥ずかしいしね(〃∇〃)

年末年始は地元に帰って のんびりまったりしてきたよ♪
楽しかったんだけど、交通費だけで10万くらいいきそうないきおいだった><。
海外のほうが安いってかんじだぁ。゚(Pд`q。)・゜・。

ひさびさ会った友達は前とかわらず^^
まだまだ学生さんもいたりして うらやましかったぁ~。

e0106249_3331433.jpg


↑博多へ向かう電車の中での空。


そうそう紅白で、TMRが出てたので嬉しかった^^
いつもあんまり紅白は見ないんだけど、今年は釘付けで見ちゃいました!!
白が勝てたのは 絶対TMRの西川君が出てたからだぁ。
スターウォーズセットで登場したけど、どうせならガンダムセットで出たほうが
おもしろかったような気がする。

紅白終わって 年明けてすぐに初詣へ行きました。
今年は家から近くの神社へ!
おみくじちゃんは、だいきち~~~!!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

あとは餅つきして 鏡餅つくったり 掃除したり 寝たり 笑ったり・・・
あっというまに帰りの飛行機の時間。

たまにの実家は楽しかった^^

また東京でがんばろう!

e0106249_3334685.jpg


↑帰りの飛行機の中での写真。(下界は雨でしたが雲の上はいいお天気★




今年はとにかく、とにかく、スキルアップ!!できると いいな(*´∀`*)
[PR]
by nobyshop | 2006-01-03 21:11 | †にっき†
<< でじたるるん クリスマス旅行 >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧