人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kouki's diary

クリスマス旅行

彼と過ごす初めてのクリスマス♪
記念に残ることしたいねー゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。

ってことでぇ、伊豆旅行へ行ってきましたーー★★
初めての伊豆~♪

車の旅は運転手が疲れるので 今回は電車で行くことにしました。
その名も!!「スーパービュー踊り子

いやぁ なんか窓ガラスがすんごいでかいから景色がよく見えました^^

電車からの眺め↓

クリスマス旅行_e0106249_3264124.jpg


ちゃんと電車でお弁当を買い、風景を楽しみながら食事。

到着駅は「伊東駅」その後バスに乗って、「一碧湖」へ。
バスがすごい揺れる揺れる。
バス停から少し下ると一碧湖。
オフシーズンだったけど、パラパラと人がいました。

クリスマス旅行_e0106249_3273869.jpg


あひるさんボートが自由に一人?で湖を漂ってます。

クリスマス旅行_e0106249_328930.jpg


カモさんが大量に!!お店で「カモの餌」が売ってあったので買ったけど、
どっからどうみてもドックフードでした。

ドックフードとも知らず、すごい勢いで食べてくれたカモさん^^

そこへ。。。。

クリスマス旅行_e0106249_3284672.jpg


今夜のおかずを探していた人間が!!(ぉい
本当は触ったりしたら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だったかも???
傷つけてはないのでご安心を。

かもさんもカメラ目線でかなりお気に入りの写真★

クリスマス旅行_e0106249_3292571.jpg

カモと遊んでから、湖のすぐ横にあるお店で、甘酒を飲み飲み。
またバスに乗りこんで今度はガラス工房へ行くことにしました。

長くなりそうなので 今日はここまでにしよう。
by nobyshop | 2005-12-26 01:06 | †にっき†
<< 新年!! XBOX360 >>



思い出残しd(ゝω・*)

by nobyshop
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧