kouki's diary

HP完成??

e0106249_324424.jpg


でん!!

上の写真は特に意味はないんですけど、かわいかったのでお店で撮っちゃいました( ´艸`)

ずっとずーっと前から写真素材屋さん作りたいなって思ってたんですが、なかなか時間が
とれず、作っていませんでしたが今週時間できたので、昨日今日二日かけて作りました!!

相方様スペシャルサンクスです!!
本当君がいなきゃぁ つくれませんでした!!
ヽ(〃^・^〃)ノ ありがとー!!

作って満足しないように どんどん素材増やしていきたいな゚.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。


そうそう、来週からずっとなりたかった職業(の卵)になります♪
めげずに絶対がんばろー!

本命の会社は面接の日時があわず 断念。
(いちお作品提出して 面接までこぎつけたんですが(ーー;))
一社を断り、今度行くところにしました。

新しい職場で たくさん仕事覚えて 一人前になるじょー(*゚Д゚)/オォー゚+。
[PR]
by nobyshop | 2005-12-09 00:34 | †にっき†
<< XBOX360 マウス >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧