kouki's diary

きょうの猫村さん

いつも本なんて買わない私が
たまたまデジタルオーディオの電池が切れちゃって

「会社帰り電車で暇だな・・・本でも買うか」

会社の下にある本屋でいろいろ見たんですが
これっていうのがない。

「え 小説800円もするの??高ッ
漫画本じゃ すぐ読み終わっちゃうしなぁ」

と 店内をグルグルしていたら
ふと 目に飛び込んできた本がありました

e0106249_3152995.jpg

「きょうの猫村さん」
表紙の猫に目が釘付けになりました!
2.3P読んで 即効レジに走っちゃいました。
(中身漫画です)
値段は少し高かったけど 価値があると思ったんです。


帰りの電車で 無我夢中で読みました。
本当におもしろい!!猫が家政婦なんです!猫なのに 人情味あふれるストーリー!

と 一人で感動していたら 次の日会社で
すごい本があると 言ったら
みなさん知ってました。
すごく有名だったらしいです・・・・(゜-゜)

まぁでも 本当おもしろいので 立ち読みでもしてみてください♪
[PR]
by nobyshop | 2005-11-29 00:10 | †にっき†
<< マウス すきやきんぐ!! >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧