kouki's diary

コスメ

なんだかひさびさ 更新するような気がするけど 気のせいってことにしておこう(ーー;)
最近本当嫌なことが 続いてます><。

最初はお父さんの入院、そのあと仕事のこと。
どちらもまだ解決してなぃ

でも落ち込んでても 何も解決しないんだよね
とりあえず 今自分ができる範囲で やらなきゃいけないことを やるしかないんだね

とは 言っても イライラしちゃう自分がいたりする。

彼が気を使ってくれて 化粧品屋のスキンケア一式をプレゼントしてくれました。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・
男の人はわからないかも (。・w・。 ) ププッ

わぉわぉ
生まれて初めて 肌診断をしてもらいました!!

肌のキメは良い・・・・・でしたがほかのは・・・・・最悪でした><。


ってことで基礎化粧品(クレンジング 洗顔 化粧水 乳液 化粧下地)
と、メイク用品(ファンデ チーク アイシャドウ)

を まとめて もらってしまいました。
今まで バラバラに化粧品使ってたので、(ファンデは資生堂 化粧水はDHCとか・・・)

というか 化粧品屋のお姉さんの言ってることが おもしろくて
笑いそうになるの かなりこらえてましたよ!!
100%お世辞トークなんですもん><。

お姉さん「あらぁ 目が大きくてかわいいですぅ」  トカネ

お姉さん情報によると、化粧水はコットンに湿らして 100回たたくといいそうです!
ペシペシ!!100回多いと思ったけど 案外すぐでした!!

こんなステキなプレゼントどうもありがとうー!!
これから毎日ペシペシ100回して きれいになるぞー♪

e0106249_3132787.jpg

[PR]
by nobyshop | 2005-11-27 20:32 | †にっき†
<< すきやきんぐ!! GOHAN >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧