kouki's diary

箱根温泉♪

e0106249_361437.jpg


11月19日箱根温泉へ彼氏と一緒に行ってきました♪

金曜ちょっとやなことがあって、それで気晴らしに、さくっと日帰りで箱根へでも行くかっと
彼氏が計画してくれました!!
さくっとのはずが・・・
大渋滞・・・・

運転手様ご苦労さまでした><。

箱根って私初めて行きましたぁ
いやぁ なかなか素敵な温泉街。

温泉は無色透明でした^^
よっつくらい入ってきましたよん(日帰りなのに)

ちょっとリッチに露天の貸切風呂を借りました♪
いやぁ 貸切はいいっすねー。
高いけど・・・・。

まったりぃ二人で入りましたぞぇ



行きは東京から5時間でしたが
帰りは2時間半ほどで帰れました。

次はロマンスカーで行って泊まりにしたいですのぉ^^
そんで 芦ノ湖へ行って
遊覧船ものったりなんかして^^

e0106249_37944.jpg

[PR]
by nobyshop | 2005-11-21 22:27 | †にっき†
<< GOHAN ふにゃふにゃ >>



思い出残しd(ゝω・*)
カテゴリ
全体
†とっぷ†
†にっき†
†らぶ†
†げーむ†
†もばぃる†
†あなざぁ†
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧